なんでもまとめ速報

リニューアルしました。 ゲームだけではなく、他のオモシロかったものにも記事を上げていきやす!!!

    復讐

    241: 本当にあった怖い名無し 2013/10/30(水) 23:07:05 ID:SYlH7cv90
    流れ無視でくだらない復讐だけど。 
    それから面倒があるとダルいので創作と思ってください。 

    俺はバイオ系の大学院を出て 
    博士号取得後に大学に勤めたが 
    パワハラで精神を病んでニートになってしまった 

    【【復讐】やっと就職した職場で…先輩「東大まで出てこんな会社かよwww」】の続きを読む

    bakanisuru

    242: 本当にあった怖い名無し 2011/09/11(日) 09:22:37 ID:vKT8dZohO
    家族とささいなことで喧嘩して 
    自分がかなり気にしているポイントを馬鹿にされた。
    【妹に馬鹿にされたので堪忍袋の緒が切れた!PCに侵入して奴が長年ため込んでたブログやSNSを全削除!結婚指輪もをトイレに流してやったwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    815: 恋人は名無しさん 2009/10/21(水) 11:13:01 ID:XF458K89O
    お茶請け程度の修羅場をひとつ。 

    当時付き合って2年ちょっとの彼氏とそろそろ結婚したいねって話してたら、 
    きちんと避妊してたつもりだったが妊娠してしまった。 
    私の両親に挨拶に行こうとなった時に、妹に「妊娠しちゃった、助けて」と相談された。 
    私の妊娠は妹には言い出せず、妹の話を聞くと、妹は浮気相手の立場らしかった。 
    近くの公園にその男を呼び出せと妹に言い、来たのは私の彼氏だった。 
    固まる私と彼氏に妹も気付いた。「元カレなの」とだけ言って私は吐いた。 

    オロオロする妹と吐いた私を見て彼氏は逃げた。許さないとその時決めた。 
    それから私は体調を急激に悪くし、子供を流産してしまった。 
    妹も「姉ちゃんの元カレと…」と悩みすぎて、結局子供は駄目だった。 

    私のことは伏せて、妹を妊娠させた男として、両親と徹底的に吊るし上げた。 
    彼氏の親がどんなに謝っても、彼氏がどれだけ謝っても責め続けた。 
    私の家は、ひたすら謝る彼と彼の両親と、ひたすら責める私と両親でうるさかった。 
    時折彼が、苦しそうな助けて欲しそうな目で私を見てくるのが心底嫌だった。 
    汚い、とはっきり思った。 

    そして、仕事帰り、彼に待ち伏せされた。

    【彼を私の両親に挨拶というときに妹が「浮気相手の子を妊娠した」と。相手を呼出したら彼氏だった。】の続きを読む

    115: 1/2 2007/06/23(土) 01:48:09 0
    ペンキつながりですが。 

    超ドケチな義実家。とにかく金に汚い。 
    人には何もあげないのに人から貰うのは大好き! 
    孫が生まれても祝儀は無し。誕生日プレゼントもお年玉も貰ったことない。 
    孫の誕生日には呼ばれもしないのにやってくる。(もちろん手ぶらで、ご馳走目当て) 
    まぁケチ故にイヤゲ物攻撃も無かったし、適当にあしらってたんだよね。 
    昨年の暮れまでは・・・ 

    娘の誕生日プレゼントにDS Liteを買ってあげたの。ちょうどクリスマス前だったから 
    品薄で雨の中4時間も並んで手に入れたんだよ。 
    トメから「ボケ防止のために脳トレって言うのを始めたいんだけどDSがどんな物なのか見せて~」娘に遊びに来いコール。 
    娘が遊びに行ったら1時間もしない内に「急用が出来たから帰って頂戴」と荷物をまとめて渡される。
    帰ってきたらDSが無い。最初は忘れてきたのかと思ってたんだけど、ヤラレタよorz 

    トメ、ゲームショップに売り払ってた。 

    娘の同級生親子に目撃されてたんだ。速攻ゲームショップにいって事実確認。DSはもう誰かに買われた後だった。 
    夜、家族総出でトメ〆に行ったけど 
    「小学生にあんな高価な物は不要。勉強の邪魔だ!代わりに売ってやった。でも金はヤラン」と。

     
    【娘のため雨の中4時間並んで買ったDSを強奪して売り払いやがったトメ。そんなクソトメから「ペンキ塗れ!」と命令が来たので・・・】の続きを読む

    ◇修羅場◇part74
    love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1243191064/

    249: 1/6 2009/05/29(金) 11:14:11 ID:33LJIrsI0

    時効だと思うので投下。 

    私子…当時21歳。 
    クソ男…中学時代の同級生 
    クソ太郎…  同上 クソ子の彼氏 
    クソ子… 同上 クソ太郎の彼女 
    クソ美… 同上 
    A男…クソ美の彼氏 

    私は中学2年で既に身長167センチ。 
    しかも体重は覚えてはいないけど相当なデブだった。 
    ブルドッグみたいなほっぺたに、ドルジ顔。 
    どんよりとした表情ににきびだらけ、とにかく鏡を見るのも嫌な位の不細工。 
    それが原因でクソ男たちにいじめを受けていた。 
    クソ男は目立つ存在で、成績もよくスポーツも出来る奴でもててたんだけど、 
    とにかく性格が悪かった。 
    可愛い子や目立つ子には優しいんだけど、 
    私みたいなブスはもうバイ菌扱いするタイプ。 
    私に物をぶつけて大笑い、後ろからいきなり蹴ってきて転ばせられたり、 
    掃除ロッカーに閉じ込められたり、カバンに水を入れられたりしてた。 
    誰も味方が居ないし、こんなデブスだから…と泣き寝入りし、結局不登校になった。 
    高校にも進学できず、家で腐っていたんだけど 
    ある日、かわいい女の子と一緒にコンビニに入るクソ男を発見。 
    あまりに幸せそうな奴らを見て急に怒りがわいてきた。 

    それからはトレッドミルで毎日走り、親の協力で低カロリーの食事に切り替え、 
    暇さえあればストレッチ、階段の上り下り(自宅はマンション10階)を開始。 
    大部体がスッキリしてきてからは外にも出られるようになり、 
    ジムに通って最終的には44キロまで落とした。 
    そうなってくるとスキンケアや化粧もするようになり、ウィンドウショッピングが楽しみに。 
    親も喜んでくれてお金を出してもらってた。
    【中学生の時に私をいじめてきた奴らに大学で再会したので復讐した】の続きを読む

    このページのトップヘ