なんでもまとめ速報

リニューアルしました。 ゲームだけではなく、他のオモシロかったものにも記事を上げていきやす!!!

    ウトメ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    47: 名無しさん@HOME 04/01/24 20:05
    共働きだった新婚当初、トメを薄々図々しい性分と気づいてはいたが 
    そのトメからある日のことおねだりが。 

    トメ「嫁子さん、嫁子さんの勤める会社の福利厚生施設がとってもいいんだって評判 
    聞いてるわよ。私4人姉妹なんだけど4人分なんとかならないかしら」 

    【図々DQNトメ「嫁子さんの会社の福利厚生施設、もちろん私達も使えるわよね?」→私「お偽母さんは 家 族 じ ゃ な い の で 無理ですね」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    405: 名無しさん@HOME 2011/01/19 22:04:22
    流れは読めない。嫁だけに。 

    数ヶ月前の休日にアポなしで凸かましやがったテンプレクソトメ。 
    いつの間にか知らんが、合鍵作ってたらしく勝手に開けて入られた。 
    うちのマンション、入居者以外が鍵持たないように決められてるのに。 

    まず玄関で旦那のじゃない男物の靴があることに大騒ぎしやがった。 
    (うちは脱いだら靴箱に入れることになってる。古いマンションで玄関狭いから) 
    まず、それで辟易して追い出したかったけど勝手に上がられて寝室に入りこもうとした。 
    別の部屋から旦那が出てきて、嫌そうな顔でトメを止めてくれたから入られなかった。 
    そこからトメのマシンガントークが始まった。 
    男を連れ込んでる淫売だの離婚しろだの孫も産めない石女のくせにだの。 
    散々わめいて、さあ何か言えるもんなら言ってみろと言いたげに私を見たときに、私の背後の和室のふすまが音を立てて開いた。 

    開けたのはコウトくん。 
    婚約中の彼女さんと遊びに来てたんだよね。 
    ちゃんと彼女さんの靴もコウトくんの靴の横にあったのにね。 
    しかもコウトくんは義実家に住んでるんだけど、何でコウトくんの靴って気付かないんだろうね。 
    嫁いびりなんて私と旦那の勘違いってコウトくんに言ってたトメ、真っ青になってた。 
    色々言い訳してたけど誰も味方になってくれないトメ、何でか私に助けを求めた。 
    だから言ってあげたよ、m9(^Д^)プギャーwって。 

    人に向けて指さしたのと、なんとなく来るだろうなと思ってコウトくん達を寝室正面の和室に通したのがDQNかなと思ってここに書きました。

    【可愛がってるコウト君カップルに嫁いびりがばれてしまったトメwww】の続きを読む

    このページのトップヘ