なんでもまとめ速報

リニューアルしました。 ゲームだけではなく、他のオモシロかったものにも記事を上げていきやす!!!

    スカっとする

    457: :2009/08/25(火) 04:02:10 ID:
    長くなってしまったが投下します。 
    随分前の話 

    俺とA子は付き合って2年くらいだった。 
    結婚もそろそろかなと意識し始めてて、婚約まで行かなくても両家の両親には挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、ちょくちょく俺が帰ってくる前にご飯を作って待っててくれたりもしてた。 

    ある日、仕事中に具合が悪くなって早退をさせてもらった日の事。 
    熱っぽくて少しフラフラしながら家路に着くと見た事のない靴とA子の靴がある。 
    玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。 
    (あれれ、こりゃやられちゃってるかね)とか思いながら物音を立てないようにこっそりと部屋に入って辺りを見回すと脱ぎっぱなしの洋服がその辺りに散らかっていた。 
    ご丁寧に下着まで散乱してる有様で、何も言われなくても状況を把握する事が出来た。
     

    【会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた】の続きを読む

    906: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 11:11:02 ID:U4g5JeqY0
    復習かどうか分からないけど。 
    昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。 
    仕事内容は、数を数える作業なんだけど、 
    それでも10キロあるような重たい箱を持ち上げして、 
    組み立ての作業台に乗せたり、かと思えば、米粒くらいの大きさのネジを 
    数百単位で数えたりしていました。 
    まあそれくらいなら、いいのですが
    【私「人増やしてください」上司「わがまま言うな!」→私異動→上司「3人雇ったんだけど仕事追いつかなくてさー。どうやって仕事してたのか教えてくれないかな☆」】の続きを読む

    907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/11(水) 15:07:38
    俺なんて元嫁に

    「頼むから別れてください他の男に抱かれたあなたを
    嫁として一生愛していけません
    どうしてもあなたを汚らわしい存在として見てしまいます
    あなたに対して性欲が全然わきません
    むしろ女として見れませんお願いだから別れてください」

    と覚めた目で言ったら元嫁絶望的な顔をして大泣きしてたなw
    懐かしい思い出だぜ



         【俺に彼女ができたと知った時の元汚嫁から来たメールがたまらなかった】の続きを読む

    このページのトップヘ