なんでもまとめ速報

リニューアルしました。 ゲームだけではなく、他のオモシロかったものにも記事を上げていきやす!!!

    修羅場

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ◇修羅場◇part118
    peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1327647789/

    832: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/07(水) 01:44:54.03 ID:LOqdmDcB0

    流れかえるために軽めの修羅場投下 
    又聞きなんで、詳細は曖昧ですがご容赦ください 

    友子 私にこの話を教えてくれた、美人喪女 
    A子・B子・C子 友子と4人の仲良しグループ 
    浪男 4人と同じ予備校に通う浪人生 

    先日、美人なのに何故か喪女の友子に「なんで美人なのに喪女なの?」と聞いたら教えてくれた 
    友子が恋愛に嫌悪感を抱くきっかけになった話。

    【美人なのに彼氏が出来ない友達の過去の話】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ◇修羅場◇part117
    toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1326081534/

    606: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 22:46:26.58 ID:EhLRj0QW0

    バイオレンスな修羅場なので注意。 

    私子 何故か力が強い 格闘技とかはやってない 
    彼氏 見た目優しげ 穏やかな人と評判 

    年の近い兄弟に挟まれて育ったせいなのか資質なのかは分からねど私は妙に腕力があった。 
    中学時代、周りの女子は握力20キロ台で可愛らしかったのに、私は40キロを軽くオーバー。 
    身長や体型は標準だったが、握力に比して背筋も男子から「ありえねー」と言われるくらいだった。 
    周りから柔道とか空手を面白半分に勧められたが、思春期な女の子(ごめん)だったので、乙女お似合うスポーツのテニスを頑張ってた。 
    でもやってみるとテニスもなかなか過酷だった。 
    おしとやかなテニス少女を目指したはずが、いつのまにかパワープレーヤーに。 
    そんなパワー女のイメージを無くしたくて、高校にはいるとひたすら可愛い大人しい系を目指してた。 
    その甲斐あってか優しげな彼氏をゲット。 
    ペットボトルの蓋も「かた~い、開かな~い。お願い」と彼氏に頼る弱い女の子の皮を必死で被ってた。 
    他の女の子の力で出来る範囲と出来ない範囲が分からなくてやり過ぎなくらい弱弱しく振舞った。 
    ところが付き合いだしてすぐに彼氏が豹変。 

    【DV彼氏に反撃したら「わわわわ」って言いながら逃走した】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    今までにあった最大の修羅場 £69
    awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1354149405/

    698: 名無しさん@HOME 2012/12/06(木) 13:05:52.48 0

    流れ切ってごめん。今日あったプチ修羅場。 
    BARでバイトしてるんだけど終わったのが4時頃。 
    帰ってたら犬が道路の真ん中にいる。今日の朝方は低気圧のせいで台風みたいな天気。 
    きっとクサリが風ではずれちゃったんだろうなーと思いながら見てたらいきなり川の中へ犬がダッシュ!!そのままドボン!! 
    川のぞいたら思ったより深い!犬助けようとしたけど暴れて助けれなかった。噛まれた。 
    なのでこんなことで通報していいのかと思いながら警察へ電話。 
    犬が助かったのは朝の7時半頃。私も警察の人もずぶ濡れ。でも助かってよかったなと思いながら帰宅。 
    11時頃家でボーっとしてたらうちのばあちゃんが「帰れ帰れ!!」と叫んでる声が。 
    何事かとおもったら訪問販売! 
    無理矢理追い返したら「舐めた態度とってどうなるか分かってるんか」の捨てゼリフ。 
    怖かったー!これって被害届だせるのかな?? 
    なんかいつもだったらどうってことない事が二件連続であったから私の心がプチ修羅場。興奮して寝れない。 
    修羅場と言うより出来事が重なってしまって疲れた…orz
    【夜勤明けで疲れている所に修羅場が2件立て続けに起きた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    193: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/04/29(日) 23:53:24.95 ID:x/cTuKGwO

    そんな修羅場でもないかもしれない話。 
    軽くオタク話なので注意 

    私 ♀ 20歳 大学生 
    彼 ♂ 19歳 大学生 
    A ♀ 20歳 私の幼馴染み 

    前提 
    ・私とAは幼馴染み。 
    ・私は地元じゃあちょこっと有名な旧家。(名ばかりの旧家でお金持ちとかではない、しいて言うなら家が大きい位) 
    ・Aは家に大昔雇われて居た(?)らしい家系。 
    ・Aは高校から引き籠もり


    196: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/04/30(月) 00:02:08.60 ID:x/cTuKGwO

    私とA幼馴染みで、幼稚園位までは仲が良くて毎日の様に遊んでいました。 
    ですが私は、Aの母親が大嫌いでした。 

    『家の家系は虐められたのよ!だから今こうして仕返ししてるの!』※そんな事はなく家の家系が代々していた仕事で常に上の方に居る。 

    Aの母はそんな事を平気で子供(私)に言い、怒鳴られ何もできない子供を後目に母の大事にしていた服やら鞄やらを平気でとっていくような人でした。 

    狡い所が子供しか居ない時にやってきて怒鳴り泣かし、奪っていき普段は優しく私達に接するのです。 
    今だからこそそのA母と私を怒鳴った人物が同一人物だと解りますが、当時は怖いおばさんがくると泣きじゃくる事しか出来ませんでした。

    【高校から引きこもりになった幼馴染に再会したらマジキチオタク化してた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ◇修羅場◇part118
    peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1327647789/

    670: 1/2 ◆0bum.4g8gw 投稿日:2012/03/01(木) 21:16:05.27 ID:2w+EuViRO

    修羅場語り、というより愚痴の走り書きですが。支離滅裂で、しかも肝心の修羅場は伝聞というorz 

    うちの旦那、38才にもなるのに子供っぽい。 
    お風呂上がりに裸ではっちゃけるし、未だに仮面ライダー好きだし。 
    遊園地行く前日には興奮しすぎて5才の娘に窘められる始末。 
    その旦那が欲しいと旦那同僚の小娘(28才)から宣戦布告受けましたよwwwww 
    まあ確かに、子供っぽい点と中年太りを除けばそこそこのフツメンだし、酒も煙草もしない、「良きパパ」の見本って感じだしね(欲目)。 
    経緯としては、①飲み会で積極的にアプローチする同僚(仮にA子とする)→ 
    ②A子に半ば強引に連絡先を聞かれた旦那、「間違って」私のアドレスを赤外線送信 
    実は旦那、これで「間違って」私のアドレスを送信したのは5人目だったりする。 
    旦那は気が弱いのか押しに弱いのか(酒が入ると特に)、強引な相手に毅然として返すのが苦手なヘタレ。 
    実は「間違って」私の名前を自分の名前で登録してる確信犯ですが。 
    今までは「○○(旦那)の妻ですよろしく」なんて返信or応答したら脈無しと悟ってか音信不通になってたのだが… 
    開口一番「○○(旦那)さんの奥さんですか。○○さんに自分の連絡先教えさせるなんてどういう神経してるんですか」 
    ( д)゚ ゚ ポーン……でも正直、面白い子だと思った。A子の後ろから飲み会の雑音に混じって「嫁子ぉぉぉ(´;ω;)」とか聞こえてくるけどシラネ。 
    「知らん。そこのヘタレの悪知恵だ。どういう神経かこっちが知りたい」 
    「ふざけないでください!○○さんがこんなことするはずありません!」 
    おまいは旦那の外面に騙されてるんだよ、とは言わなかった。 
    その後、○○(旦那)さんとワタシ(A子)がくっつけば美男美女の子供を二人、ワタシは良妻賢母として近所から崇められ(以下ry 
    と妄想垂れ流し。 


    長くなったので一旦切ります。
    【会社でアピールしてくる派遣社員に娘ラブな旦那が切れた】の続きを読む

    このページのトップヘ