なんでもまとめ速報

リニューアルしました。 ゲームだけではなく、他のオモシロかったものにも記事を上げていきやす!!!

    ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    【【東京】舛添知事は快諾したけれど…韓国学校増設は困難 担当者「『なぜ韓国にだけ』という相当な理由付けが必要」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    d5176-205-885399-0 【アフリカってあれだけ支援されておきながら発展しないってなんなの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 足4の字固め(愛知県)@\(^o^)/:2014/05/17(土) 20:17:05.84 ID:6KAv21FL0.net ?PLT(13121) ポイント特典

    ber3
    【【画像】昔は超絶美少女だったBerryz工房・菅谷梨沙子さん(20)の現在をご覧ください】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : ネックハンギングツリー(dion軍)@\(^o^)/:2014/05/18(日) 10:11:23.32 ID:mA2447IL0.

     誰よりも大きなショックを受けているのが、相棒のCHAGE(56)。「突然の事でまだ頭の整理はつきません」とコメントし、困惑している様子だ。2人を引き裂いた薬物事件。ASKA容疑者が違法薬物にハマった当時、チャゲアスは韓国公演を大失敗していた。

     相方の逮捕を受け、CHAGEは「今日までASKAの回復を待ってきましたが、このような事態になり大変残念です。突然の事でまだ頭の整理はつきません」とコメントした。

     最悪の事態を予期して忠告していた。昨年6月の休養発表前、2人は衝突。ASKA容疑者が繰り返す異常な言動をCHAGEは心配し、「いいかげん、ヘンなモノはやめろよ」と注意した。それに激高したASKA容疑者が、CHAGEを殴りつけたという。警察沙汰にはならなかったが、デビューから35年を共にした仲は簡単に引き裂かれてしまった。

     そのきっかけとなったドラッグ。ASKA容疑者が手を染めたきっかけは何だったのか。違法薬物に本格的にハマったのはここ10年とされる。その当時、チャゲアスは韓国公演を失敗した。2000年8月のことだ。

     日本語CDが未解禁の時代の韓国。チケットは全く売れず、クールな振る舞いで知られるASKA容疑者さえも、「売れなくて焦ってる。今から手売りに行きたい」と現地で訴えるほどだった。2日間公演したが、日韓文化交流のために寄付金を出した上、ギャラはゼロ。結果的に、前所属事務所は負債を抱えて倒産。90年代にヒットを連発した2人が、一夜にして転落してしまったのだ。

     チャゲアスは所属事務所の倒産後、親会社のロックダムアーティスツに移籍した。だが、その後、チャゲアス、ソロを通じて、大きなヒット曲は生まれていない。

     同社はこの日、「ファンの皆さま、また関係各位に多大なるご心配をおかけしましたこと、深くおわび申し上げます。現在は事実関係を確認中であり、今後の対応についてはあらためて発表させていただきます」と謝罪した。CHAGEは18日、広島市内でファンクラブイベントを開く。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000004-spnannex-ent


    【【チャゲ独白】14年前からASKAのシャブ使用知り「ヘンなモノヤメロ」と警告も逆にASKAに殴られ絶交へ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 :れいおφ ★@\(^o^)/:2014/05/17(土) 13:26:53.61 ID:???0.net

    “嫌韓発言”で大炎上するなど、何かとお騒がせな俳優・高岡奏輔(32)が1日付で谷原章介(41)や篠原涼子(40)らが在籍する芸能事務所「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」に移籍したことがわかった。心配なのは、過去に起こした“嫌韓発言”のような舌禍事件を起こすこと。だが、高岡は「もう余計なことは言わない」と改心。交際中の歌手・鈴木亜美(32)とも順調で、公私ともに再起をかけるという。

     高岡といえば、女優・宮粼あおい(28)の元夫で、トラブルメーカーとして知られている。

     最も有名なのは2011年7月の“嫌韓発言”だ。当時、韓国ドラマを次々と放送していたフジテレビに対し、自身のツイッターで「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば」などと“大放言”。これが大騒動に発展し、高岡は当時所属していた大手「スターダストプロモーション」をツイッター発言からわずか5日後、クビになった。

    「高岡の発言が後のフジテレビへの“反韓デモ”につながった部分はある。その後のフジの凋落ぶりは承知の通り。業界で高岡は『フジを終わらせた男』と呼ばれている」とはテレビ関係者。

     騒動後の高岡は、知人が設立した事務所に所属していたが、昨年末に退社しフリーに。芸名も蒼佑→蒼甫→蒼佑→奏輔と次々と変えてきた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/8841494/

    【【芸能】「フジを終わらせた男」高岡奏輔、公私ともに順調・・・フジテレビは“生涯出入り禁止”】の続きを読む

    このページのトップヘ