603: 恋人は名無しさん 2012/11/17(土) 23:52:18.15 ID:4o6bJjcPO
私 とある国家試験受験勉強中 
彼 違う大学だけど同じ国家試験受験勉強中 
元カノ 彼の元カノ 

受験勉強中、彼氏に浮気された。 
浮気相手は彼の元カノ。 
浮気を責めたら、浮気してないとシラをきられた。 
態度とか言動がおかしいけど証拠なし。 
浮気は確信してたけど、一度は許そうと彼の言い訳を信じたふりをして浮気はなかったことにした。 
「そうよね、そんな度胸ないだろうし甲斐性ないもんね」 
と冗談で話をシメようとしたら逆ギレされた。 
「度胸がないとか甲斐性ないとかバカにすんな。お前は俺を分かってないだろ。ホントは元カノとやってんだよっ」 
変な見栄かプライドで自爆されて唖然とした。 
唖然とした私を見て溜飲下げたのか、テンションも下げて今度は説教モードで、私が勉強勉強で構わなかったから悪いとドヤ顔で開き直られた。 
元カノと別れた原因は、元カノが大学受験を邪魔しまくって自分を構えと言うのに愛想がつきたからと聞いてたけど、呆れたのでその辺はつっこまなかった。 

人間予想外の逆ギレに遭うと金縛りになったみたいに体が硬直すると知ったのが衝撃。 
その後別れ話に彼が納得せずウヤムヤになったけど、受験でしばらく会わなかった。 
私はなんとか合格、彼は不合格。 
改めて別れを切り出すと言い訳された。 
元カノが我が儘でそのせいで受験勉強が捗らなかったから不合格になったけど、来年頑張るからチャンスをくれと言われた。 
いつの間にか、不合格だから別れるという話に彼の中ではなってた。 
何回も何年かかけて合格する人もいる資格だし、そんなことで別れるなんてと言われて、もう何言っていいか分からなくなった。 
元カノとお幸せにとだけ伝えたら、 
「アイツはダメだ。受験を邪魔する男をダメにする女なんだ。」 
私と一緒に居ると勉強やる気になる男のやる気を引き出す女だとおだてられた。 
でも彼はいつも自分を構えと私の勉強を邪魔する。 
だから受験勉強は彼と別々にした。 
まさか浮気されるとは思ってもみなかったし、ましてやあれだけ受験勉強を邪魔したと聞いてた元カノとだとは驚いた。 
その後彼は元カノと出来婚した。 
お知らせハガキを送ってくる彼に呆れたけど、受験日あたりに仕込んだのかと逆算してしまった自分の下世話さにも呆れた。

604: 恋人は名無しさん 2012/11/18(日) 00:46:54.48 ID:pBjibscYO
>>603 


元スレ:◇修羅場◇part123
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1348802839/